記憶のカケラ

何でもアリ。



復活します。

お久しぶりです。実に4ヶ月と16日振りの更新です。
更新する暇がないほど忙しかったとかそういうわけでもなかったんですが…。
まぁなんとなくそういう気になれなかったというかなんというか。
とにかくここ数カ月はひたすら凹んでばかりだったので



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



ってな精神状態でした。(まぁ今もそうなんですけど。)
…まぁ考えすぎるのはよくないですよね、なんでも。うん。

で、そんなこんなでボチボチ更新していこうと思います。はい。
あ、いろいろあってもなんやかんやでアニメは見てますよ。現実逃避っぽいけど。笑
個人的に(心に)刺さったのは「日常」「アザゼルさん」「変ゼミ」かなぁ。
「日常」はまったく期待してなかっただけにかなり意外でした。
なんか尻上がりに好きになっていったんだよなぁ~。特にユッケ。じゃなくてゆっこ。
あと地味ですけどEDがすごくいいんですよねー。OPがブッ飛んでるので無視されがちですけどね。オススメです。
「アザゼルさん」もまったくノーマーク。
なんといっても佐隈さんがかわいすぎる!悪魔連中もアホっぽくて好きだけど。
「変ゼミ」も期待してなか……というか存在すら知らなかったという。笑
まぁ回によって結構当たり外れが大きい感じはあるんですけどね。
もっと花澤さんに卑猥な事を言わせてほs(ry
他には「カイジ」「花咲くいろは」「C」「あの花」「Aチャンネル」「電波女と青春男」あたりも見てますがどれも惰性だなぁ~。
「あの花」なんかはオチ次第で評価が決まりそうな感じですけど、どうすんだろう。
「C」は期待してたんですけど微妙、極めて微妙。まぁでもこれもオチ次第かな。笑
てなわけでアニメはそこそこチェックはしてますよと。

北米版は最初に書いたような状態だったので全然ポチってないです。
いろいろ出るしいろいろ出てるんですけど、ちょっとリスト整理してからですね~。
あとは溜まってる分のレビューをボチボチ出していければいいかなと。

そういうことで改めてよろしくお願いします。
Twitterもそのうち再開しようと思います。たぶん。

ではでは

コメント

おつおつー
いつでも復帰待ってますの。

  • 2011/06/07(火) 01:05:59 |
  • URL |
  • かくれた次元 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nmkh.blog107.fc2.com/tb.php/79-49706e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

