記憶のカケラ

何でもアリ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010春アニメ初見感想

ここらで適当にまとめ。
放送地域的な意味で見られてない作品もありますがまぁそれはご勘弁を。


・B型H系
見た目古臭いし展開自体はテンプレ的だけど悪くないかな~
あ、ちなみに主人公は上条さん、ヒロインなのはさんだよ!笑


・WORKING!!
ぽぷらちゃんを愛でるアニメ、ぶっちゃけ他の子はいらな(ry


・ジャイアントキリング
もっと酷くなると思っていたのでまぁ悪くはないけどやっぱりアニメ向きではない気がする。
あと、関智のタツミはなんか違うかな。
…でもDVDは安いし買っちゃうかも。笑


・おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
三橋の挙動不振っぷりがどんどん酷くなってる件。


・Angel Beats!
この春最大の話題作と言うべきこの作品。
期待ハズレとまでは行かないまでも、なんだかなぁというのが正直なところで。
ギャグがつまらんというのはもはやお約束?笑
でも不思議と次も見たくなるのはさすがと言うべきか、どう締めるのかでだいぶ評価が分かれそうだなぁ。


・けいおん!!
2期でもまっっったく代わり映えしないのは果たして良い事なのか悪いことなのか…
それにしても新入生(新キャラ)は入部しないのかな?
その代わりにキャラがより濃くなってきた感じですが。
しかし2クールって、確実に途中でダレそうだ。笑


・会長はメイド様!
会長もいいけど妹もいいよね!
それにしても少女漫画の主人公って貧乏設定多くない?気のせい?


・閃光のナイトレイド
DARKER THAN BLACK的な臭いがしていましたが、実際は中国語が飛び交う歴史スペクタクル?アニメでしたとさ。
見ていてなんか疲れるよ。笑


・薄桜鬼
千鶴ちゃんはいいと思うけど逆ハーレムは色々ときつい。笑
新選組ってなんでこんな人気あるんだろう…


・迷い猫オーバーラン!
ある意味期待してたので非常にガッカリ。 特にOP/ED…


・さらい屋五葉
予告だけ見ました、サザエさんでした。笑



<冬から継続2クール目>

・デュラララ!!
最近になって漸く楽しめるようになって来た気がする。
セルティは別に好きになれないけど杏里ちゃんは良いと思う。


・聖痕のクェイサー
最初は「何この規制前提の糞アニメ」と思ってましたが気が付けばBlu-rayを買っていたという。笑
もう7割方エロアニメですけど戦闘シーンは悪くないしストーリーも意外と(?)しっかりしてます。
やっぱりキャラが立ってるアニメは面白いですね、まぁ一部おかしな方向に向かってますが…
だがそれがいい。笑



なんだかんだでクェイサーを一番楽しんで見ているかも知れない…それでいいのか、俺。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。