記憶のカケラ

何でもアリ。



にゃんこい!のジャケットで遊んでみた


記憶のカケラ





にゃんこい!1巻どす。
詳細なレビューはまた後日やりますが、おもしろいことを発見したのでちょっとお先に…



リバーシブルジャケット仕様となっており、
↑の通常ジャケットの裏にもう一つジャケット絵が用意されています。







記憶のカケラ




実際裏返すとこんな感じ、作中にも出てきたメイド服仕様になってます。
どうでもいいけど住吉のマンバ設定って必要だったのか…?




…まぁこれはこれでいいんですけど、なんか違和感ありません?




ん~




あ!




そうか、そういうことか!!












記憶のカケラ





完璧だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nmkh.blog107.fc2.com/tb.php/14-9a1c71f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

