記憶のカケラ

何でもアリ。

スポンサーサイト


最近買ったモノとか

どうもこんにちわちわ
ろくに更新していませんが引越しのせいですよと言い訳しておきます 笑
新居は一応決まったのですが、荷物整理が全然終わりません…
それもこれもいまだに新しくいろんなモノを買ってるから(ry

…さて、そんなわけで最近買ったモノをご紹介。



F1000102.jpg





・DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3
まだ見てませんが、花澤さんの曲(CD)は聞きました 笑
あと、間違えて青ケースで発売してしまったとのことで、注文していた正規の黒ケースも届きました


F1000103.jpg


青ケースは返品しなくていいみたいですね、太っ腹?だなぁ



・化物語 つばさキャット 上
まだ開封すらしてません。
ところで下はちゃんと今月発売されるのでしょうか?


・サマーウォーズ
こちらも未開封です。
思ったよりでかくてびっくり…
フィルム?引きの弱さには定評があるので期待してません…


・にゃんこい! 2
見ました、やっぱ井口さんいいなぁ 笑





・クレイモア 北米版 Blu-ray BOX
未開封です。
買うつもりはなかったのに気づいたら届いt(ry


・交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 北米版 Blu-ray
国内版も持ってるんですが、エウレカ好きなのでなんとなく購入。
ただ肝心の劇場版の話は…


・シグルイ 北米版 Blu-ray BOX
未開封。
買うつもりなかっ(ry



【番外編】

F1000104.jpg



アニメではないですが、かなりお買い得なワイルド・スピードのクアドリロジーBlu-rayセットも購入。
こういうのは非常にいいですね、北米版並の価格です。
バックトゥザフューチャーなんかもこれくらいの価格で出して欲しいなぁ…
限定版出たら高くてもたぶんそっち買いますけど 笑




個別の記事は“できれば”やりたい…です
ただ、引越しでバタバタしているのでいつになるやら…
ホントに引越しするのか?というくらい買ってるのは気にしないでください 笑
ではまた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nmkh.blog107.fc2.com/tb.php/28-2acf22ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

