記憶のカケラ

何でもアリ。



amazon.fr (フランスAmazon) でお買い物。

先日の記事ではイギリスAmazonでしたがフランスAmazonでも買い物してみました。





20100531162105.jpg


包装はこんな感じ。
拡大してもらうとわかるかと思いますが
amazon.de amazon.fr amazon.co.uk の文字が両サイドに並んでいます。
やっぱりヨーロッパ圏のAmazonは同じ箱を共用してるのかな。

ちなみに発送から約6日ほどで到着しました。
通常便でこの速さなら十分ですね。





20100531162141.jpg
左:イギリスAmazon 右:フランスAmazon


一応比較。
まぁ注文数が違う(英尼は2枚・仏尼は1枚)のでなんとも言えない部分はありますが…

ただどちらもゆうメール的なものなのでポスト投函になります。
今回のフランス版はポストにすっぽり入っていたのですが、イギリス版の時はポストに入らなかった(不在だったため再配達扱いになりました)のでできればスリムな方が嬉しいですね。



ちなみに購入したのは




20100531162356.jpg



・Prison break, saison 1 [Blu-ray] EUR 43,96

もちろん日本語入り、送料込みでEUR 58,86(購入時6,917円)なり。
プリズンブレイクは日本でもBlu-ray BOXが発売されていますがAmazon価格で 約20,000円。

日本語入りで約3分の1の値段で買えるなら当然安い方がいいですよね!
それに日本のBOXって無駄に大きくて場所取ったりしますが、こちらはトールケース1つに収まっていてかなりスリム。
まぁその分輸送中に割れたりしないか怖かったりしますけどね。



uk(イギリス)・fr(フランス)と来たのでde(ドイツ)でも注文してみようかな。
ちょうどプリズンブレイク シーズン2-4はドイツ版でないと日本語が収録されていないので。
でもまぁとりあえずシーズン1全部見てからかな…しかし積みBlu-rayが多すぎるなー
買うことに満足し始めたらお終いだと思う!ってもう手遅れか 笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nmkh.blog107.fc2.com/tb.php/40-4f0c7ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

