記憶のカケラ

何でもアリ。



2010年夏アニメ放送予定リスト

一部の関西人向けの・・・というか個人的メモな来期番組表です。
関東東海その他地域の方は何の役にも立たないので見ない方がいいでしょう 笑


【日曜日】

 MBS 17:00~ 戦国BASARA 弐

【月曜日】

 KBS 25:00~ 生徒会役員共
 ytv 25:44~ ぬらりひょんの孫
    26:14~ 殿といっしょ

【火曜日】

 KBS 25:00~ セキレイ~Pure Engagement~
 KTV 25:29~ ドラマ もやしもん
    25:59~ 屍鬼 ※予想

【水曜日】

 KBS 25:00~ 裏切りは僕の名前を知っている (春継続2クール目)

【木曜日】

 KBS 25:00~ 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
 MBS 25:20~ 黒執事Ⅱ
     25:50~ アマガミSS

【金曜日】

KBS 25:00~ ストライクウィッチーズ2 ※予想

【土曜日】

 MBS 25:58~ あそびにいくヨ!
     26:28~ けいおん!! (春継続2クール目)
     26:58~ 会長はメイド様! (春継続2クール目)
     27:28~ みつどもえ ※予想



なんか意外と多いなーと思いましたけど全体の放送数自体は昨年夏と変化なしとのこと。
個人的に注目しているのは「戦国BAARA 弐」「アマガミSS」「みつどもえ」です。

6/13追記
どうやらKBSはストパン2期はやらないっぽい…?
ただ1期同様BS日テレでは放送してくれるみたいなので個人的には問題無しでございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nmkh.blog107.fc2.com/tb.php/44-b6ff1765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

