記憶のカケラ

何でもアリ。

スポンサーサイト


iPhone4 ケースプログラムのケースが届いた話。

どうもこんにちわ。
8月はたくさん更新するとか言いながら結局この有様だよ…
まぁ予定は未定ということで、マイペースでやっていこうと思います。

北米版は…注文できていたと思ってたキャシャーン・BBB・フルメタ辺りが注文できてなくて鬱。
改めて注文しようと思ってAmazon.comを開くとキャシャーンの割引率がめちゃくちゃ悪くなってたので断念。
とりあえずBBBとフルメタは注文し直したので近いうちに届くと思われます。
円高の今なら少々高い発送方法でも気兼ねなく選べますね。

…さて前置きはこの辺にしといて本題に入りますと。
タイトルの通りiPhone4のケースプログラムで注文していたケースが到着しました。
ちなみに注文日が 7月30日 。そして届いたのが 9月7日 でした。
約5-6週間。遅いと見るかこんなもんだろと見るか…まぁ無料なんで私は文句は言いませんが。笑

いろいろ届いた方のレビューを見ていると

「梱包が酷い」

という話をよく見ていたので気になっていたのですが…



11.jpg

外装はこんな感じでした。
そして中身は…

22.jpg


噂通りプチプチ包装すら無く商品がそのまんまの状態で入っていました。
いやーいくら無料とは言えプチプチで包むくらいはやっておくれよ…
(ちなみに選んだケースはSnap Caseというアメリカ製のクリアケースです。)

そして案の定と言うかなんと言うか…

33.jpg


箱の横が割れていました(わかりにくいかも知れませんけど)
商品の入っている箱のプラスチック製の部分が見事に割れています。
まぁ中身が無事なら別にいいんですけどね。タダですし。
でもなんかこう…精神的によろしくないですよね。
アップル的には「タダでくれてやってんだからいいだろ?」って感じなのかもしれませんが。
もっと細かい配慮が欲しかったと思う今日この頃でした。

あ、ケース自体はフツーのクリアハードケースです。
指紋が目立つのがちょっと難点かなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nmkh.blog107.fc2.com/tb.php/62-efe4f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

