記憶のカケラ

何でもアリ。



このブログについて

何でもアリなブログ。

ブログタイトル:記憶のカケラ
URL:http://nmkh.blog107.fc2.com/


いいサイト名が思いつかなかったのでその時聴いていたある曲のワンフレーズからとりました。
後でググって知ったんですけど同じ名前のブログたくさんありますね。個性が無い。

HN:DEX

過去幾度と無くNHを変えながら今はコレ。
もしかしたら明日にはまた変わっているかもしれません。

Twitter:http://twitter.com/kioku_no_kakera

恥ずかしがりやなので自分からフォローにいきません。
フォローしてくれればよほど変な人で無い限りフォローし返します。


☆このブログの概要

 ・基本的に自分の興味があるものを取り上げるブログ。
 ・アニメの北米版Blu-rayが主体です。今は。
 ・つまりアニメとかアニメをよく取り扱うので苦手な方はご遠慮下さい。
 ・漫画もそこそこ読みます。偏ってますが。
 ・その他気になることは何でも紹介します。
 ・相互リンク歓迎です。めちゃくちゃ喜びます。心の中で。
 ・当ブログで紹介している情報の活用は全て自己責任でお願いします。
 ・要するにもしかしたら間違っている記事もあるかもってことだって人間だもの。


最終更新日:2010/10/13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nmkh.blog107.fc2.com/tb.php/69-550fab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

